2016年6月16日木曜日

新刊「巫女的恋愛ノススメ」発売です!!

6月17日ヒット出版より
「巫女的恋愛ノススメ」発売です。
前回に続いて巫女モノの本です。

自分としては大変珍しい人間以外の耳が
ついてるキャラとか、編集さんはいまいちながらも(たぶん)
自分としてはかなりお気に入りのショート+メガネとか
描いていて前回の「巫女のいる町」よりも1話読み切り感はある
本になったと思います。
(学園モノの作品はぼんやりつながっていますが・・)

あと最後に4ページの「はなぞの」の単行本
発売当時に描いた宣伝漫画が載っていますが
1p目が本誌掲載時とは台詞が大きく変わっています。
結構うまい事変えられた思っていますがどうでしょう?


とらのあな、メロンブックスさんで買っていただくとイラストカードが
付いたりします。

amazon  ヨドバシ DMMさんでも取り扱いしていただいています。

もちろん全国のエッチな漫画を愛してくれている書店さんでも
取扱ってくれていると信じています!!

興味がありましたら・・・買っていただけると本当にうれしいです!!


    よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

阿呍 2017 7月号

現在発売中の阿吽7月号で制服至上主義シリーズの6話目を掲載してもらっています。真ん中辺りに載ってますが見つけて読んでもらえたらうれしいです