制服至上主義-冬-

本日10月18日に新刊発売になりました。 タイトルは「制服至上主義-冬-」です。 よろしくお願いします!! また新刊の発売に合わせて新しくHPを作ってみました。 HPと言ってもまだ新刊情報、掲載情報、既刊情報と アマゾンなどの販売先やツイッター、このブログへのリン...

2017年10月18日水曜日

制服至上主義-冬-

本日10月18日に新刊発売になりました。
タイトルは「制服至上主義-冬-」です。
よろしくお願いします!!

また新刊の発売に合わせて新しくHPを作ってみました。
HPと言ってもまだ新刊情報、掲載情報、既刊情報と
アマゾンなどの販売先やツイッター、このブログへのリンク拠点だけ
なのですが・・・。
これから少しずつでも情報増やして行きたいと思っていますので
よろしければ[はらざきたくまのHP「タクマガ」]も覗いてみてください。

このブログに関してはこれからも新刊情報など載せていくつもり
ですが、もう少しブログらしい趣味の部分をツイッターの
140文字(?)で書けない事を書いていけたらと思います。

よろしくお願いします。

2017年10月9日月曜日

新刊発売&お知らせ


10月18日に新刊発売になります。
タイトルは「制服至上主義-冬-」です。
制服至上主義というタイトルの本を出すのはなんと23年ぶり・・・。
よろしくお願いします!!
とらのあな メロンブックス アマゾン Dmm 
などでも書影でていますのでよかったら見てみてください。

そしてお知らせ。
この単行本の発売に合わせてHP作ろうと思ってます。
まぁ、ツイッターとかブログ、ピクシブとか色々あるので
それにアクセスしてもらいやすくなる母艦みたいなものに
なればとおもってます。

発売日にはあらためて新刊のお知らせ等しますので
よろしくお願いします。

2017年5月28日日曜日

阿呍 2017 7月号


現在発売中の阿吽7月号で制服至上主義シリーズの6話目を掲載してもらっています。真ん中辺りに載ってますが見つけて読んでもらえたらうれしいです

 

2017年5月1日月曜日

阿呍 2017 6月号

制服至上主義シリーズの5話目を掲載してもらっています。
恒例の作家色紙プレゼント企画にも参加しているのでよかったら
応募してみてください。


2017年3月17日金曜日

2017、初投稿

こんなんじゃだめだ・・・そう思いながら
このブログを放置してしまっている。

SNSが簡単でそっちばかりになって・・・・。

もう少ししっかり考えて「ブログ」を作ろうと
思って現在思案中。

毎年こんなこといってるな~

2016年12月9日金曜日

凍結解除



アカウント凍結解除された。
プロフィール画面のヘッダーの画像が問題だったということ。
思ったより早い対応してもらえたな。

凍結




半年振りにブログに書く話題が・・・なんと
ツイッターアカウントの凍結。

あさ起きて開くと・・・。
寝る前までは普通に見れていたので約6時間の睡眠中に
ツイッター様のお怒りを買った模様。

一度に大量のフォローも最近はエッチな絵も投稿してなかったので
過去のツイートか、それとも特定のサッカー選手やJリーグのチームに
対するツイートかな・・・。
どちらも怒らせるとこわそうだし・・・。

なんにしても「凍結」って本当にあるんだな~

2016年6月16日木曜日

新刊「巫女的恋愛ノススメ」発売です!!

6月17日ヒット出版より
「巫女的恋愛ノススメ」発売です。
前回に続いて巫女モノの本です。

自分としては大変珍しい人間以外の耳が
ついてるキャラとか、編集さんはいまいちながらも(たぶん)
自分としてはかなりお気に入りのショート+メガネとか
描いていて前回の「巫女のいる町」よりも1話読み切り感はある
本になったと思います。
(学園モノの作品はぼんやりつながっていますが・・)

あと最後に4ページの「はなぞの」の単行本
発売当時に描いた宣伝漫画が載っていますが
1p目が本誌掲載時とは台詞が大きく変わっています。
結構うまい事変えられた思っていますがどうでしょう?


とらのあな、メロンブックスさんで買っていただくとイラストカードが
付いたりします。

amazon  ヨドバシ DMMさんでも取り扱いしていただいています。

もちろん全国のエッチな漫画を愛してくれている書店さんでも
取扱ってくれていると信じています!!

興味がありましたら・・・買っていただけると本当にうれしいです!!


    よろしくお願いします!

2016年3月30日水曜日

阿呍 2016 5月号

今月も掲載してもらってます。
今回はメガネ2人の巫女(?)モノです。



2016年3月5日土曜日

また試行錯誤

ブログの表示とか色々いじってます。
センスがあるわけではないのでなんとなく
見やすくキチッとしてればいいなと思ってますが・・・。

当分文字列がガタガタだったりします・・・。

2016年3月4日金曜日

阿呍 2016 4月号

【はらざきたくま】まぼろしの巫女

今月も載せて貰ってます。
今回本当に自分としては珍しい人間以外の耳のついているキャラです。
じつは掲載後、気がついたんですが真ん中画像のページ
本文12p目枠線飛んでました・・・・・恥ずかしい。
真ん中のは枠線ありです。